シュガーリング(脱毛のプロ)養成講座
CLEO Sugaring Japan

CleoSugaring Japan(クレオ シュガーリング ジャパン)はシュガーリングのプロフェッショナルを育成するためのプログラムを提供しています。

クレオ シュガーリング
脱毛の施術講習参加者募集

脱毛技術とシュガーリングワックス、更にSNS集客をサポート

脱毛器以上の満足度!

 

CleoSugaring Japan(クレオ シュガーリング ジャパン)は脱毛におけるシュガーリングのプロを育成するためのカリキュラムを提供しています。

さらなる技術の向上・今あるサロンメニューへ機械なしでも脱毛の施術を取り入れることを目指す方のためのスクールです。さらに、技術のみならずSNS(魅せ方・集客)のフォローまでサポートいたします。

こんなお悩みありませんか?

脱毛やシュガーリングのお悩みはありますか?

シュガーリングを使った脱毛の施術メニューや脱毛技術の不安、そして集客のお悩みを解決します。

シュガーリングのメリット

  • ◎チクチクしない

  • ◎敏感肌の方にも施術可能

  • ◎その場で結果が分かるので満足度が高い

  • ◎定期的なメンテナンスが必要なため、来店頻度が上がる

シュガーリングとは?

砂糖・精製水・レモンからできた100%天然素材を使用し、毛を抜く脱毛法です。

シュガーリングは遡ること3000年以上前から始まっていた脱毛方法です。

普通では脱毛が不可能または困難な妊娠中・授乳中・敏感肌の方にも施術可能です。

人体、環境に害のない天然な脱毛方法として長い歴史があり、クオリティーの高いビューティーとして活用されてきました。

クレオシュガーリングのこだわり

クレオシュガーリングは専門家の道を歩んでいる会社です。
現状色々な商材や情報が溢れていて、自分が考える専門家基準と他人が期待する専門家の間にはギャップが生まれることもあります。専門家は、自分だけの哲学がなければならないし、技術を磨かなければならないし、絶え間ない研究とチャレンジ精神がなければなりません。
そしてお客様が信じて任せられる経験と知識を持っていなければなりません。
クレオシュガーリングは絶え間ない研究と挑戦とチャレンジで作られた会社です。
脱毛の現場で最も的確な製品を作るための挑戦と研究努力は妥協せずに行なっています。
ペーストの種類も単にソフト、レギュラー、ハードに区分したのではなく、温度、湿度に影響されやすいシュガーペーストの特性を反映して、季節・温度・湿度・施術室の環境・脱毛部位・お客様と施術者の体温の違い等を踏まえてシュガーペーストを完成させました。
そして脱毛時の毛髪除去と角質除去後、敏感になった肌のための、シュガーリング後の肌のケア、保湿に特化した前後処理剤を完成させました。
21世紀の自然主義、エコ主義に合わせて天然市場が注目されるようになった今、脱毛業界も天然脱毛のシュガーリングが定着する日が遠くないと思います。
クレオシュガーリングの価値は留まらない進化です。
クレオシュガーリングは真の専門家として、独自の哲学と価値、研究開発、進化を大切にし、脱毛業界のより良い未来に向けてこれからももっと発展していきます。

クレオシュガーリング代表

キム・ボミン

クレオシュガーリングジャパン

日本講師

佐藤紗希

シュガーリングのコース紹介

トータルマスタークラス
都度受講クラス
フェイス脱毛のみのクラス
ワンデイクラス

受講場所と日程

<受講場所>

東京都新宿区または東京都豊島区の弊社サロン
または、出張も可能です。(講習費と往復交通費をご負担願います。※宿泊費は弊社負担)

<日程>

ご予約申し込み後にご相談の上、日程を調整いたします。

bisella © Copyright 2024