エステ用品・美容商材が全品ポイント3倍
ログイン
新規会員登録

エステ用品 エステ商材

サンプル・お試し商品を見る

ブランドから選ぶ

営業日カレンダー

2019年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
休業日
 
  1. エステ用品/美容商材 Top
  2. >
  3. 新着情報一覧
  4. >
  5. 店舗集客お役立ち情報・・【フェイスブックでサロン集客】のヒント

新着情報/お知らせ詳細

2013/09/09
店舗集客お役立ち情報・・【フェイスブックでサロン集客】のヒント

エステ用品/美容商材の新着情報 -

Facebookからお店にお客様を呼ぶには?


昨年から、集客のためにFacebookを利用する店舗様が増えてきました。あなたのお店も始めていますか?
そして、Facebookでの集客は成功していますか?


現実、ほとんどのお店がFacebookアカウントを作ったものの、本来の目的である集客に成功していません。


集客に成功しない理由はアカウントによってそれぞれですが、よくありがちなのは、
★ 『 電話番号(問い合わせ先)が記載されていない』です。


Facebookアカウントを開設し、力を入れて運用している。いいね数もたまってきたのに
いっこうにFacebookからの集客が増えない場合は、このパターンであることが少なくありません。


お客様にお店のFacebookアカウントが行った投稿などをご覧いただき、興味を持っていただいても、
電話番号がわからなければ予約することもできません。
「Googleで検索すればいい」では不親切ですし、Facebookから外に出なければいけない。


Facebookアカウントを開設したら、お客様と交流を始める前に、電話番号をアカウントのページに表示しておきましょう。
また、お問い合わせの表示はとても大事です。投稿すべてにお店のホームページリンクをつけてもよいでしょう。


Facebookはすでに日本のWEBサイト全体で10位以内の訪問者数を持っています。
これからの集客には必須になると思われますので、ぜひ取り組みを始めてはいかがでしょうか。


フェイスブックでの集客にご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。



エステ用品・美商材の卸通販で格安仕入



エステ用品/美容商材のカテゴリ

エステ用品/エステ商材 Top

エステ化粧品

エステ消耗品/設備品

エステ機器

脱毛サロン用品

理美容商材/ヘア用品 Top

マツエク/まつげエクステ商材 Top

ネイル商材 Top

エステ美容食品 Top

エステ用品/エステ機器・美容商材の卸・通販仕入は美セラエステ用品/美容商材の卸・通販仕入れサイトの美セラについて

美セラでは、エステサロンをはじめ、美容室、ネイル・まつ毛エクステ、スパ温泉施設や整体治療院、クリニックで使用する業務用化粧品、美容機器、器具備品、消耗品材料を豊富に取り揃えております。個人サロン様や、これから開業開店を予定している店舗、および美容学校などの美容業務関係者でしたら一品からでも格安で通販仕入れが可能です。高い効果と安全性、品質と耐久性、話題性と集客力のある様々な種類の商品やメーカー製品をご提案してまいります。通販卸サイト(bisella.com)および、エステ用品カタログに掲載されていない場合でも、メーカー名やブランド名、商品名などでお問い合わせいただければ詳しい情報をお調べし、お取り扱いが可能かをご連絡させていただきます。

 

ページTOPへ